今回は天気の良い春(?!)に屋上で優雅におやつタイムを過ごした日です♪
夏祭りの担当職員が素敵なポスターを作ってくれました!
もちろん仕上げの色塗りは…
今回は豆移しの会です😆
ただ丁度いい豆が無く…
外に出て丁度いい石を拾ってきました😢