いよいよ年末
今年もお正月のフラワーアレンジメントの季節になりました🎍
ユリに若松、菊やカーネーションを使ったいつもより豪華なアレンジメントでした✨
今日のお花はいつもより多いので
皆さん気合いを入れて生けています😊
いつもより大きなアレンジメントは完成したら喜びもひとしおです
ご自身の作品と一緒に写真を撮りました📷✨
今日一日瀬戸風中にお花のいい香りが満ちていました💞
お花の大好きな皆さん「いい匂いやねえ」「きれいやねえ」
と大喜びでした😁
これで新年を迎える準備も万端ですね!
いよいよ年末
今年もお正月のフラワーアレンジメントの季節になりました🎍
ユリに若松、菊やカーネーションを使ったいつもより豪華なアレンジメントでした✨
12月といえばクリスマス🎄
瀬戸風のクリスマス会の様子をお伝えします🎅
入居者の皆さまとケーキを手作りしました🍰
こちら11月フラワーアレンジメントの第2弾♪
みなさん生花の香りに「いい匂いねー」と嬉しそうです
製作の様子をどうぞ!
11月のフラワーアレンジメントの様子をお伝えします🌼
今月のアレンジメントはスカシユリがメインのアレンジメントでした😉
みなさん生花の香りに包まれながら、製作を楽しんでいましたよ
遅くなりましたが11月19日に行った瀬戸風運動会の様子をお伝えします😆
入居者さまが紅組と白組に分かれてのチーム対抗戦😁
勝つのはどちら?
まずは選手宣誓