2021年12月28日火曜日

レクᕱ⑅ᕱ♥

 

みなさん、こんにちは⛄

最近はすっかり寒くなりましたね、、₍ᐢ • ༝ •̥` ᐢ₎💧

暖かい格好で過ごして下さい₍ᐢ- ̫-ᐢ₎🎀


さて、瀬戸風は換気をしつつも暖房が効いているので過ごしやすい環境となっております!

そんな中でのレクを紹介したいと思います!




みて下さいこの巨大風船!🎈
片手では投げれず、みなさん両手で頑張ってパスを繋いでいました₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩




少し前には塗り絵ブームも♪みなさん色鉛筆だったり、クレパスだったり、中にはマーカーだったり!色を重ねたりしてとても素敵な作品を披露して下さいました₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡


中には持参した塗り絵を取り組んでいる方もいらっしゃり、これはパズルと塗り絵が合体したものです!頭も使うようで、いつもルーペを使いながら塗り絵に取り組まれています!職員も利用者さんも絶賛で、いつも塗り絵の本を見せて頂くのが楽しみとなっております♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒



こちらは職員が持参したバードウォッチング(?)の資料です!
色々な種類の鳥がのっており、利用者様も大喜びでした☆

次回は🎄クリスマス🎄について更新致します♪