2022年11月15日火曜日

毎日の体操☆

 みなさんこんにちは~!

最近はめっきり寒くなりましたね。お天気のいい日の日中は暖かい日もありますが、風が吹くと寒いですね!皆様もこの寒暖差で風邪を引かないように気を付けて下さいね!

施設内は換気をしながら丁度いい温度を心がけております♪

なのでショートで退所する時に「寒かったんやね~」という声もあります✋



さて、本日はショートの様子をまたまたお伝えします~!


ショートでは毎日昼食前にラジオ体操と口腔体操を行っています❤


皆さんしっかりと体を動かし、大きく口を動かしてくれています👌





しっかりと体を動かすとポカポカして気持ちがいいですね💓


無理なく体操を今後も行っていきます☆