2023年4月19日水曜日

ネコバスカフェ再開??

 4月19日は毎月恒例のネコバスカフェの日でした。

先月まで感染対策のため、入居者様が集まってご一緒に召し上がっていただく機会を持つことができませんでした。

しかし!

4月からはコロナ前と同じように、入居者様に集まっていただき、ご一緒召し上がっていただく「カフェ形式」を再開しました👏


早速会場の設営をします。



そして本日のお客様である入居者様をお迎えします😀
カフェ瀬戸風へようこそ~
 

 

おいしいスイーツを召し上がりながら
皆様のにぎやかな声でいっぱいの幸せな時間となりました!


そして皆様のおいしい顔をご覧ください😁
 

 

 




皆様の楽しそうな声にこちらまで笑顔になりました!
来月も楽しみです😙