2023年5月29日月曜日

豪華客船

 5月27日に、豪華客船SMCベリッシマが三津浜港に寄港しました。

今回は5200人の乗客を乗せて寄港したそうです。

5200人・・・😦

とても船とは思えない大きさで、大型のビルが突然現れたのかと

勘違いしてしまうほどでした

瀬戸風の4階テラスから、その姿がよく見えました



入居者の皆さまに、ぜひ見て欲しくて
皆さまをテラスにお連れしました。


 
        「なんて大きさなんだ!」  「ええもんが見れたわい」

「ほらあそこ!見える?」

「乗ってみたいねえ。」
「でもいくらするんやろ?」
「これからどこに行くんかなあ?」
「船の中も豪華なんやろねぇ」

テラスに吹く風も気持ちよく、話題は尽きません。
女子会となった一コマを写真に収めました📷✨