2023年6月6日火曜日

輪投げ職人

とうとう梅雨入りしましたね🐸☔

ショートでは雨!!という事で室内レクです♪


今回は以前寄付して頂いた輪投げを行いました~!


いきなり腕を酷使するのは危険なので、しっかり準備体操を行います👫


輪投げよ遠くへ~~飛んでいけ~~と魔法の言葉をかけながら🍭


さていよいよ第63回輪投げ大会開幕です😚


準備体操のせいでしょうか、皆さんの手の動きが早すぎでカメラが追いつきません!!📸
普段はゆ~~っくりな方も、輪投げを持つと目つきが違いました!流石です!✊

同じところに!!3つ!!!入れる!!技を披露して頂きました👵💕

「昔やったな~!」と笑いながら余裕の輪投げインです😎💫



最後はしーーっかりストレッチを♪
深呼吸をして、気持ちを落ち着かせて終了です😉💗

優勝者にはこっそりおやつのお菓子が1個増量でした😽🙌

第64回の開催をお楽しみに~👏