2017年12月30日土曜日

♪ハッピーハロウィン♪


10月31日(火)にめぐみ保育園来設されハロウィンパーティーを行いました♪
職員はそれぞれ仮装し、利用者の皆様もウサギ耳のカチューシャをつけたりし
ハロウィンパーティーの始まりです♪

めぐみ保育園の園児達は可愛い“ミニオン”姿でやってきました(^^)/♡
各階を園児達は回り、利用者さんに“trick or treat”
利用者さんからたくさんのお菓子を受け取っていました(*^^*)

利用者さんは園児と握手をしたりたくんさん触れ合いました(^^)/
可愛いミニオン姿♪

たくさん笑ってくれました(^_-)-☆


★最高の笑顔★

しっかり握手(^o^)/ヽ(^o^)

瀬戸風の“キキ”(^^♪

たくさんハロウィンの雰囲気を楽しんで頂きました♪