2019年9月4日水曜日

※食べ過ぎ注意報※

9月に入り暑さが和らぐ日もありますが、まだまだ暑い日が続きそうですね…!
皆さんまだまだ熱中症には気を付けてください。
 
今日は8月に行った夏祭りについてご紹介致します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
今回の夏祭りではジュース、タコ焼き、焼きそば、駄菓子屋、輪投げ、ボーリングのブースを設けました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
 
タコ焼きと焼きそばは職員の手作り♪
 
 
 
 
 
 
駄菓子屋さんは懐かしく、皆さん買い物を楽しまれていました♪
 
 
ゲームにもご参加ありがとうございます♡
 
 
 
 
たくさんのご家族様にもご参加していただきました!
 

 
 
 
 
 
 
 
昼からは女装コンテストも開催致しましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
 
 
 
どの子にしようかな~??
 
 
 可愛いらしい女装に拍手喝采でしたね(๑⃙⃘♥‿♥๑)
 
 
 
また来年も是非ご参加くださいませ✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。