2020年9月25日金曜日

敬老の日👨‍🦳👵

 皆様こんにちわ😀ここ最近、暑さも落ち着き、秋の訪れを感じられるようになりましたね。瀬戸風の花壇では、色とりどりのコスモスがとても綺麗に咲いています😆






 9月21日は敬老の日👨‍🦳👵瀬戸風のエレベーター前には、とても可愛らしい敬老の日の飾りがあります😄




 各フロアで、入居者様全員に、職員からのメッセージカードと紅白饅頭をプレゼントさせて頂きました😊めぐみ保育園の園児ちゃん達からも、ステキなしおりが届きました😆











職員からのメッセージカードを読まれています。
読んでいる皆様の顔から、自然に笑みがこぼれます😄
「いつもありがとうね」と言ってくださる入居者様😊









皆様、紅白饅頭をおいしそうに召し上がっていました😋
柔らかく、甘い饅頭でとても好評でした😁

 
入居者様に日頃の感謝を伝えることができ、よかったと思います😄これからも、元気で、楽しくお過ごしいただきたいと思います😆
 
 では、次回の更新もお楽しみに😉