2021年1月12日火曜日

Merry Christmas♡

 

みなさん、新年が明けましたがメリークリスマス!!

瀬戸風にも昨年の12月25日にサンタさんがやってきました!

職員手作りのソリと一緒にクリスマスソングを流しながら、各階をラウンドしました☆


利用者さんも帽子やカチューシャをしてクリスマス気分を味わいました‬(..◜ᴗ◝..)
利用者さんには靴下を1つずつプレゼント!






職員には昔懐かしいおもちゃをプレゼント☆


おやつの時間には皆さんケーキを召し上がって頂き、クリスマスを感じて頂けたと思います!

瀬戸風サンタさんもお疲れ様でした^▽^!


今年のクリスマスもお楽しみに₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡