2021年4月27日火曜日

レクリエーション

 

最近のレクの様子をお伝えします!


壁に日向ぼっこをした時の写真を貼り、桜でデコレーションしておりました!

4月に入り徐々に葉桜へとなってきた為、施設内の桜も葉桜へと変更しました

利用者さんもお手伝いしてくださいました♪


施設内の掲示物も華やかになりました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎


続いては塗り絵です!
とーっても塗り絵が上手なAさん૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა
自前の塗り絵の本を見せて頂きました!


瀬戸風でも塗り絵を一部用意しておりますので、さっそく塗って頂きましたʚ♥ɞ
色使いがとっても素敵でした(ᐡ т ̫ т ᐡ)



続いては手の運動にもある豆移動です!
お箸では楽々とクリアしていたのでスプーンでやって頂きました◌̥*



これが意外にも丸くてコロコロしているせいか、難しそうでしたᐡ。•༝•。ᐡ

そして最終的には…



必殺技の手で楽々とクリアしていました!笑

次回は風船バレーの様子をお伝えします꒰♡꒱