2021年8月15日日曜日

劇的!ビフォーアフター✨


 


みなさんこんにちは🌞

今日は、NICOカットさんが来設して下さいました💇✨


今回は、瀬戸風入居者様の

【劇的!ビフォー、アフター!!】

を撮影させていただきました📷✨



まず一人目は、カットとカラーを希望されました😚!


 【Before】          【カラー中♫】


  





▼【After✨】のお写真が、こちら!!!









カットとカラーをされ、とってもステキな仕上がりです💗

ご本人も満足されていました😸




二人目の方は、カットのみをご希望されていました♫


【Before】








▼【After✨】がこちら✨









毛先が丸く切りそろえられた髪型がステキです💇💗

ご本人も大変喜んでおられました☺✨



今回も、笑顔あふれる時間になりスタッフも嬉しい限りです😸💗



暑い時期に雨風☔が続き、気温調節が難しい気候ですね。

引き続き、入居者様の体調の管理をしっかり行っていきます✨

みなさんもお身体に気をつけて、お過ごしください🙋