2022年5月2日月曜日

大判焼き

 みなさんこんにちは~!

今日は少し間が空いてしまいましたが、4/18に実施した大判焼きのキッチンカーについてご紹介したいと思います!💘


あの!かの有名な!髙島屋にも入っている!小泉の大判焼きです~~!!



つぶあん、しろあん、に加えて、季節限定のさくら餡もありました♪


瀬戸風の敷地内で焼いて頂き、いい匂いがするな~!と利用者様と一緒にキッチンカーの様子を見に行きました!


注文していた大判焼きも持って帰りました😆

フロアに戻り、皆さん一斉にいただきます♪


1人1人個包装していただき、ありがとうございます!




「これ見て~~!」と!


中にはギッシリの餡が😲💗
これは桜餡です🌸


こちらはつぶあん👏


職員も美味しそう~~とみていると…

「あげよか?」
とお優しいお言葉を😢💗

職員も買っているので大丈夫である事を伝えると


ぱくり!
と~~っても素敵な笑顔です!💘



そしてこちらも…


ぱくり!


「うまいぞ~~」と大判焼きを見せて下さいました🙏


「わたしこんなん大好き!」とにっこり笑顔😍


にんまり笑顔で「美味しいなぁ」🌸

皆様大変喜ばれておりました!
大判焼きにあった~いお茶!に皆様舌鼓を打ちながら、会話にも花を咲かせておりました。賑やかにお話する様子に職員一同嬉しく思います😭💓


早速「次はいつ~?」との声もチラホラ…
次回は未定ですが、次回はあります!!




乞うご期待♪