2022年6月6日月曜日

999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

 愛媛のバラには愛がある~♪

フラワーショップ小谷さんが愛媛県産のバラを、今回のフラワーアレンジメントに入れてくれました!

今回もとても素敵な作品が出来上がりましたよ~🌹






みなさん思い思いに花をカットしていきました✂♡
バラは華やかで見ているだけで幸せな気持ちになれますね!
バラと言えば、バラを送る本数によって意味があり、バラの色によって花言葉が変わるのが有名ですね^▽^みなさんもバラを貰ったり送ったりする時は是非調べてみて下さい💘



花のいい匂いに包まれて皆様心穏やかに参加出来たと思います₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩
花を見て、触れて、自分で想像しフラワーアレンジメントをする、脳の活性化にもなります♪


正解はありませんので、皆様今後も思い思いに参加して下さいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )