2023年1月2日月曜日

クリスマス会(有料老人ホーム)

本日は12月23日・24日に行われた有料老人ホーム瀬戸風での

クリスマス会の様子をお伝えします🎅

当日はサンタクロースに扮した職員が利用者様へクリスマスプレゼントをお渡ししました。

予期していないプレゼントに驚かれる利用者さんもいらっしゃいました😦

「サンタクロースからのクリスマスプレゼントですよ」とお伝えすると

皆さまとびきりの笑顔でプレゼントを受け取られていました😊















サンタクロースに扮していたのは職員だけではありません

利用者様もクリスマスのコスチュームを着用しとても楽しく盛り上がりました😆