2023年2月16日木曜日

2月のネコバス😻

 本日は2月15日。

少し暖かくなったと思ったら、今日は北風が吹く寒い一日になりました。

そんな今日は月に一度の皆さまのお楽しみ、ネコバスカフェがやってきました😻

 

あらかじめ注文したスイーツが、次々にでき上がっていきます。
 

赤いお皿は”生地なしクレープ”
利用者様からの特別な注文にも快くお応えくださいました!
ありがとうございます😄

 
スイーツができ上がるまで、洗濯物を畳んでいただきました。
いつもありがとうございます😘

お仕事の後はお待たせしました!
ネコバススイーツです。
皆さまの美味しい顔をどうぞ😆
 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ寒い時期ですので温かい甘酒がたくさん出ました。
皆さまホールで楽しくお召し上がりになっていました。