2024年5月25日土曜日

瀬戸風運動会(後編)

 それでは競技の様子をご覧下さい!

第1種目はボーリングです🎳



思った以上の力強い投球で、ピンがふっ飛びました💥

つづいては、運動会には外せない玉入れ

結局両軍合わせて、300個近い玉を数え上げることになりました。
数えるだけで職員は疲れてました😁

最後の競技は職員も参加
紙コップタワーです。

紙コップを積み上げる競技ですが
入居者のみなさんから、玉入れで使った玉で妨害を受けます💣


隣の邪魔をしてはいけません😣

「こういうのは得意なのよ。よく見てなさい!」
「ごめんなさい。もう許して」

そんな中ヒーロー登場
なんと完成させてしまいました👏

ひと通り競技も終わり結果は

紅組492点、白組507点で白組の優勝🎊


表彰式です😊
施設長からそれぞれのチームの代表に賞状が渡されました


大変な盛り上がりを見せた運動会になりました
来年も楽しみです!