2024年6月16日日曜日

初夏の花

6月15日はフラワーアレンジメントがありました。

今月のフラワーテーマは「初夏」

葉を取った花を活けて、涼しく見えるアレンジメントです。

花材は、グロリオサ、さくら姫、バラ、カーネーション、レザーファン、アレカヤシです。

いつもとは少し違ったアレンジメントに、みなさん興味津々でした。

「長さの調整が肝心よね」

「うーん、次はどうしようかしら」

「バランスが大事なんよね」


それでは、みなさんの力作をご覧下さい😁



これから本格的な夏を迎えます。
花は暑さに弱いので、来月から当面、暑さが厳しい期間は
フラワーアレンジメントをお休みさせていただきます。
再開しましたら、またこちらでお知らせします😉