2024年9月23日月曜日

敬老会 2階の場合

 9月16日に敬老会を行いました。

今回は2階の様子をお伝えします😀

喜寿(77歳)、傘寿(80歳)、白寿(99歳)、百寿(100歳)の方に

表彰状をお送りしました✨



ここで子供達の登場💕
子供達みんなで声を合わせて皆さんにお祝いです
「おじいちゃんおばあちゃん敬老の日
おめでとうございます」

このあとは皆さんにお花のプレゼントです



そして皆さんの大好きな甘いもの😋
水ようかんをプレゼントしました🎁✨



大活躍の子供達にお返しのプレゼントです🎁💗
「今日は来てくれてありがとう💓」

「よくできました😆お礼のお菓子だよ」

居室にいらっしゃる入居者さまにも
子供達とお祝いに伺いました

最後に記念写真を撮りました📷✨



今年1年が皆さんにとっていい年になりますように😊