2021年9月9日木曜日

🌻瀬戸風夏祭り2021🌻



 

みなさんこんにちは🌞



夏といえば『瀬戸風夏祭り』😆✨

昨年はコロナ禍の為泣く泣く中止となりました。。



「今年こそは瀬戸風の夏を楽しんでいただきたい!!」

という職員の強い思いから、感染対策をさらに強化し

試行錯誤を重ねながら無事に開催することができました💗

各フロアの入居者様が交わらないよう

1フロアずつ分かれて会場に来てもらいました!!







ゲームコーナーでは大変盛り上がりましたよ~~♫

ボーリング🎳や、わなげ、そして

なんといっても1番は職員の写真を的にした的当て🙋⚾!!!




とびっきりの笑顔がたくさん撮れました~📷💗













































「いらっしゃーい!どのジュースがいいですか~??✨」






















お好きなジュースを選んで飲んでいただきました☆








くじ引き屋さんも出店しましたよ~♫

「どんなお菓子があたるかな~??✨」






















くじ引きで引いたお菓子は、みなさんおやつの時に召し上がってました😋






夏祭り後は、各フロアでスイカ割りをしました🍉💪


















上手に割れて良かったです✨
おいしくて水分補給にもってこいのスイカ🍉は、まさに夏を感じますね!



「楽しかった~」「ありがとう~」という言葉が飛び交った一日となりました✨

来年はコロナが終息し、もっとド☆派手な瀬戸風夏祭りが開催できることを祈るばかりです😌

夏らしさを思いっきり味わっていただけたようで、スタッフ一同うれしい限りです♫








職員もこの日の為に張り切って仮装しました⤴⤴

ちょっとだけ【瀬戸風職員ギャラリー】見てってください🙏♫






テーマ:

「瀬戸風3兄弟🍡」




 




テーマ:

「鬼滅の刃✨ 

パンチパーマの富岡義勇!?」








テーマ:
「両手に花💗」





テーマ:

「かわいいナース🐰🎀」




テーマ:

「引っ張ってちょうだいよ~」








テーマ:

「不意の脱力👻」









テーマ:

「全力上司⤴⤴」










楽しむ時は楽しむ!

仕事はしっかり取り組む!

職員が一丸となって働くことが出来る瀬戸風が大好きです😻✨





朝晩すっかり涼しくなりましたね😄

体調崩しやすい気候なので、体調管理には一層気をつけていきます☆

みなさんも身体にお気をつけてくださいね🌞