2021年9月13日月曜日

劇的☆ビフォーアフター

 


みなさんおはようございます🌞



先日訪問美容の方に来ていただきました♫

今日は、第二弾『劇的☆ビフォーアフター』をお送りします🙋💗



今回の女性は、パーマをご希望されました💆✨

ショートカットがよくお似合いです!!



こちらが【Before】になります♫




























【After】のお写真がこちらです☆

















「わあー素敵です!!!」

とすれ違う人みんなに言われるくらい、とってもお似合いです💗



ご本人様も「パーマしてよかった~」と照れ笑いされていました😸✨

今回も、笑顔あふれる幸せなビフォーアフターとなりました✨



「訪問美容でパーマやカラーもできるの😆?」

と喜ばれる入居者様も多くおられます💗

毎回喜んでもらえて職員も嬉しいです✨



次回の『劇的☆ビフォーアフター』もおたのしみに~🌼