2023年10月9日月曜日

ワッショイ!

 10月7日は松山の地方祭でした。

瀬戸風にもお神輿がやってきました😄

 
 
 


威勢のいい掛け声とともにお神輿が担がれると
入居者の皆さまからも拍手と歓声が上がりました😆

このあとお祓いをしていただきました
 

お次はこども神輿
元気いっぱいなこども神輿に
「かわいいねえ」の声が上がっていました😍


このあと入居者の皆さまは
温かい甘酒を召し上がりました。

コロナ禍で、こうして間近でお神輿を見ることが出来たのは
実に5年ぶりでした😖
皆さまとっても喜んで下さいました。
来年もこうして皆さまとご一緒に、お祭りに参加出来ますように😚