2023年12月18日月曜日

紅白歌合戦 ~3階の場合~

今年も残すところあとわずかになりました。

毎年恒例のNHK紅白歌合戦のニュースなんかも

取り上げられる季節ですね。

瀬戸風では12月14日から16日まで

各階毎に紅白歌合戦が行われました🎤

今回は14日に行われた3階での紅白歌合戦の様子をお伝えします😁


皆さま集まったら、さあ始まりです🎤
司会は私たち男性コンビ😝
 

歌う人🎤
 
 
 

司会だけど歌う人?!


応援する人📣
 


ひと通り歌が終われば表彰式です。
こちらは表彰される人🏆


最初は皆さん恥ずかしがって、最初はなかなか歌わなかったのですが
そのうち「懐かしいねえ」と、一緒に歌っていました。

このあとは温かいお汁粉が振る舞われ
皆さんで召し上がりました😋