2023年12月22日金曜日

紅白歌合戦~1階の場合~

 すごーく寒くなってきましたね!

クリスマスより今年は一足先に紅白歌合戦を行いました♪


準備の段階で青い山脈と高校三年生を流していたのですが、既に皆様口ずさんで楽しい雰囲気が♪皆さんのリクエストに応えて沢山の歌をうたいました👏💓


どの歌もうたいこなすショートの歌女王も誕生しちゃいました💗

あっちからも、こっちからも素敵な歌声と歓声が上がり、とーっても楽しい時間となりました♪そして楽しい時間はあっという間…😖


表彰もばっちり行いました!

最後は職員お手製のお汁粉を飲んで締めくくりました!


また来年も皆さんとこうやって歌をうたえる日を楽しみにしております✊