2020年11月1日日曜日

寒くなってきましたね(๑-﹏-๑)

 みなさん、こんにちは^▽^

ショートステイです!


本日もショートステイの様子をお伝え致します!


10/7は秋祭り♪今年は残念ながらコロナウイルスの影響で中止している自治体もありましたね。瀬戸風ではお神輿を見る事は出来ましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




去年までは瀬戸風の前で、お神輿を目の前で見れていたのですが、今年はソーシャルディスタンスを取りながら!

皆様の笑顔が見れて職員一同嬉しく思います☆


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


ショートと言えば…


美味しいおやつを°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

クリームチーズの生チョコです♪


「美味しい~」とあっという間に完食されました☆



時には余っている材料を全部入れるマドレーヌも!


チョコがたくさん入っていて美味しくできました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


これからどんどん寒い日くなってきますので、皆様お体に気を付けて下さいね!
次回は体操の様子をお伝え致します☆