2020年11月6日金曜日

♡Happy Halloweeeeen♡

 

みなさん、こんにちは⋈♡*。゚

早いものでもう11月ですね…!体操の様子をお伝えしようと思っていたのですが、、、

今日は10月31日に開催された1階のハロウィンの様子をご紹介します🎃



利用者さんもとっても素敵な仮装です( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


職員も仮装をしてハロウィンを楽しみました!



今までは園児にお菓子をプレゼントしていたのですが、こんなご時世なので今年は中止に๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
代わりに職員が皆様にお菓子のプレゼントを☆



  
喜んで頂き、職員一同嬉しく思います₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


テクマクマヤコン テクマクマヤコン⋈♡*。゚
リカピリララ ポポリナペペルト⋈♡*。゚
足の痛みが取れる魔法をかけてくれました^▽^
利用者さんもにっこりଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧