2021年9月13日月曜日

🍰誕生日サプライズ💗

 


みなさんこんにちは🌞

蝉の声もすっかり聞かなくなり「秋に近づいているな~」という

気候になりましたがいかがお過ごしでしょうか?🎑



今日はほっこりした気分になれるストーリーをご紹介します(●´ω`●)



ご夫婦で入居されているご主人より、先日

「妻の誕生日に花を贈りたい」というご相談がありました🌹



素敵ですね・・💗

素敵すぎて感動しました😭💗



いつもお世話になっているフラワーショップさんに

ご希望のお花の配達をお願いしました✨


















こーんなにキレイなお花を届けていただきました♫

ご主人の希望通りの、赤いバラがメインのアレンジ💐でした♫

「昔から誕生日はバラを贈っている」とのことで

それを聞いた職員が盛り上がってしまいました🌹!!!

(※もちろん、コロナ禍なので静かに盛り上がりましたよ😘)




またその方は「ケーキも贈りたい」とのことだったので、

ネコバスカフェのシェフに頼んだところ・・

特別に『誕生日メニュー』を作って下さいました☕🍰



























シャインマスカットとクリームたっぷりの特製パンケーキ✨
⭐と🌙の形のロウソクが実に可愛いです😻☆




奥様も喜ばれ、夫婦おふたりで仲良くお誕生日を過ごされていました💗
それを見ている私たちも嬉しい気持ちになりました(*^O^*)




入居者様の生活が安全で楽しくなるように、
日々他職種が連携しながら試行錯誤しています💪✨




今後も『入居者様ファースト』の気持ちを大切にしていきます🙆💗




今回は心が温まる内容でした~💗
それではみなさん、お身体には気をつけてお過ごし下さい🙇✨