2022年7月12日火曜日

おもてなし

少し間が空いてしまいましたが、ショートステイです!

ショートステイのおもてなしについてご紹介していきます!



ホットサンドを作りました!甘いのとしょっぱいのを作ったそうです♪


パクリと可愛らしく食べて頂きました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


続いては皆さんにもお手伝いして頂きました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒



クッキーを皆さんに綺麗な形にして頂きましたよദ⸒⸒


自分で作ったクッキーはまた格別に美味しいですよね💘


こちらは茹で卵の殻を向いて~~
味付けは職員が♪



たまごとハムをそれぞれ皆さんに挟んで頂き、パクリ₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩



皆さんとても上手に作って頂きました!
どれも美味しそうなたまごハムサンドです₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎♡‬



食べるだけではなく、レクも行ってます💨



しっかり食べてしっかり運動をしましょう👍💖