2022年7月17日日曜日

ささのは さらさら

本日は七夕についてご紹介いたします₍ᐡ⊃ ̫⊂ᐡ₎💖

7/7は七夕とうい事でそうめんを召し上がりました~!


今年もコロナの影響でそうめん流しは実施できず。。
しかし、今年はぶっかけそうめんではなく、つけそうめんですᐠ( ᐕ )ᐟ
皆様とても美味しそうに召し上がりました♡ʾʾ


そして、七夕と言えば短冊ですね🎋
今年もおっきい笹!準備致しました!


笹の飾りつけも職員と一緒に利用者の皆様に作って頂きました❤




七夕の日にパシャリ📸💥



素敵な笑顔ありがとうございます₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎♡


短冊も書いて頂きました!
中にはこんなに長い方も😲💘


来年も一緒に七夕を楽しみましょうね😊