2022年10月10日月曜日

敬老の日


 本日は敬老の日の様子をお伝え致します。

この日の昼食はみなさんからの人気の高いチラシ寿司。




そして・・・

敬老の日のお祝いにフラワーショップ小谷さんからとってもステキなお花を頂きました😍😍



フラワーショップ小谷さん💐いつもステキなお花をありがとうございます。

このあと各フロアに持ち込んでみなさんにご覧頂きました👀


    



「キレイなお花ね~💐」とみなさま喜んでくださってます(*⌒▽⌒*)



そしてこの日は紅白まんじゅうも召し上がって頂きました。
  

 

「おいしいよー。欲しい?」と職員を誘惑される利用者様もいらっしゃいました。

甘いものはみなさんお好きですね!

 
折しも台風14号最接近の日🌀に重なってしまったのですが・・・

思ったほどの風雨もなく、みなさまの笑顔いっぱいの敬老の日でした😄