2022年10月25日火曜日

大判焼きキッチンカーがやってきた!

 今回は10月19日に実施した、大判焼きのキッチンカーについてご紹介します。

大判焼きのキッチンカーは、これが2回目になります。

前回4月に行ったのですが、利用者様に大好評でした。

利用者様の「次はいつくるん?」のリクエストにお応えし、満を持しての大判焼きキッチンカーです。\(^O^)/


高島屋にも入っている、こいずみの大判焼きです。



つぶあん、しろあんに加え、期間限定の栗あんもおいしそうです😍


大判焼きの焼ける甘い匂いに惹かれて、皆さん見に来られました。

 

  

     皆さまが揃ったところで記念に一枚📷✨

  

 


焼きたての大判焼きを早速いただきます。

  さてさて。。。おいしそうね~



         パクっ😝


       これはウマい!😆


  おいしいよー😊 欲しい?😁


  ほかほかでおいしそうやね~


      甘いものいいねぇ😋

    ここの大判焼きは最高!!


皆さまとっても気に入っていただいたようで、あっという間に召し上がっていました。

利用者様の幸せそうな表情を見ると、職員も嬉しくなります😊

午後からの楽しいお茶のひとときになりました。