2022年12月23日金曜日

12月

 みなさん、こんにちは~
とても寒い日が続くようになりましたね

そんな中ショートではクリスマスに向けて一生懸命準備を進めております🎄🔔

まずはツリーの準備を!



丸い飾りを丁寧にツリーに掛けていってくれました!
手の届かない所は職員も手伝いました^▽^

クリスマスといえばもちろん去年作成したソリも健在です!
サンタさんを探して上手に車椅子の自走をしてくれました~😊



各居室のネームプレートもクリスマス仕様に⛄
職員さんありがとうございます♪


サンタの準備もしております!🎅


以前のように大々的なクリスマス行事は難しいのですが、今できる事の最大限のクリスマス行事にしたいと思っております
利用者さんに楽しんで頂けるように頑張ります!


みなさんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい☆