2022年12月20日火曜日

風船バレー大会☆

 段々と本格的に寒くなってきて、朝起きるのが大変な季節になりましたね😖

暖かい恰好をして、温かい飲み物を飲んで、寒さ対策をして下さいね👀


さて、本日は1階で行った風船バレーの様子をお伝えします!

施設内は暖房で暖かいのですが、しっかりと体を動かして心と体をリフレッシュさせました💖


まずはしっかりと準備体操~🌸


そして円になり風船バレーを開始!

今回はなんと1階の全利用者さんか参加しました!

普段はお部屋で過ごす方がいいと言われる方も楽しそうに参加されていました😊







終わった後のおやつは少し豪華にロールケーキとどら焼きを♪








本日も皆さんの笑顔がたくさん見れて、職員一同幸せな気持ちとなりました😍💗

次回のショートはクリスマス準備についてお知らせします!!