2023年3月26日日曜日

フラワーアレンジメント(3月のお花)

 今回は3月25日に行われたフラワーアレンジメントの様子をお伝えします。

フラワーテーマは春爛漫です。

花材は以下の通り🌷

チューリップ(ストロングゴールド)、スプレーストック、オンシジューム

カーネーション(フォーチュネイト)、かすみ草、ドラセナ

春らしい明るい色の花が揃いました。

花材を切り揃えて大きなバケツにまとめていたところ職員から
「ちょっと見てー!キレイ!!」と
まるで花手水😍
鮮やかですよね~

皆さまの作品作りの様子がこちら!
 

  


 

 

 


作品が完成したら記念撮影です📷✨
 

 

 

 

 

 


作品が完成すると皆さま
「花はええねえ」「どこに飾ろかな~」「いつまでも見れるねえ」
と、たくさんの笑顔が見られました。

「いやぁ、お花って本当にいいもんですね😆」
水野晴郎さんみたいになっちゃいました。。。(年齢ばれますね)