2020年4月30日木曜日

まったりと♪

みなさん、こんにちは~🌷

残念ながら今年はお花見に行けませんでしたが
ショートステイには満開の桜が咲きました🌸



今日はショートステイのおもてなしについてご紹介します!





この日は美味しいパンが食べたいという事でパンの盛り合わせ!!
現在新型コロナウィルスの影響で移動のパン販売を中止している為、利用者さんに大好評でした◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡






美味しい~と両手でパクリ!⸜( •⌄• )⸝



続いてはみんな大好きなロールケーキଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


食べるのが勿体なくて、じ~っと見つめちゃう程♪ 




続きまして
これまたみんな大好きなチョコパイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡





みなさんフォークは使わず手でパクリ!笑




続いては大好評「春のパン祭り~( ^o^)⊃―☆*・。・゚*






大好きなパンにこの笑顔✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。



フルーチェとドーナツの日もありましたよ⑅୨୧⑅*





あまりの美味しさに「どうやって作ったん?」と(..◜ᴗ◝..)





この日は暖かかったので、シャーベットとみんな大好きなあんぱん( ˶´⚰︎`˵ )






「焼きそば」が食べたい~!という一言で
この日は鉄板焼きそば!!







ジュースでゼリーも作りました!( ֦ơωơ֦)



ハート型にくり抜いて可愛らしく♪




カメラを向けるとこの笑顔ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

これからも皆様が「笑顔」になる“おもてなし”を作っていきます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



次回はレクの様子についてお伝え致します♪