2020年5月13日水曜日

レクリエーション♪

みなさん、こんにちは~!
最近は暖かくなり、時には暑いくらいですね(^▽^)/
マスクをしているので、皆さん熱中症に気を付けてください!


さて今日はショートステイで行っているレクの一部をご紹介します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
まずは紙コップお片付け♪
これは手の運動にもなります◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡




 上手にお片付け完了( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



続いてはみんな大好き⋈♡*。゚
「たたいて かぶって じゃんけん ぽん!」


「楽しい~!」とこの笑顔(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
ありがとうございます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


思わず武士のようなたたずまい! 









白熱する試合(?)でした! 



こんな時期だからこそ、みなさんが笑顔いっぱいになるレクを、これからもどんどん実施していきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ショートステイ瀬戸風を今後共よろしくお願い致します♪