2020年5月16日土曜日

とあるショートの日常

今日はショートステイのとある1日をご紹介します( ˙꒳​˙ᐢ )


この日は「おもてなしの日」₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
たこ焼きを作りました~!
たこ焼き粉が売っていなくて小麦粉で代用しました⑅୨୧⑅*


 華麗な手捌きでドンドン焼いて行きますよ♪

ふわふわのたこ焼きが完成~!
(中身はちくわです( ^o^)⊃―☆*・。・゚*)



 みなさんに満足して頂けました!
よかったです♪


そしてこの日は作品作りも行いました!
ペットボトルと折り紙を使いますฅ(^ω^ฅ)


ぺたぺた♪ʕ ·ᴥ·ʔ

 ぺたぺた♪ʕ ·ᴥ·ʔ

 職員と一緒にぺたぺた♪ʕ ·ᴥ·ʔ


そして完成したのが…



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°\じゃーん💛/°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 とっても可愛い鯉のぼりです!
みなさん手先が器用!



ショートステイの廊下を気持ちよさそうに泳いで貰っています!
外に出る事が難しいですが、少しでも楽しんで頂けるように季節の飾りにも力を入れていこうと思いますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚