2020年5月27日水曜日

おもてなし情報♪

みなさん、こんにちは~🌷
最近暑い日が続きますね…!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
しっかり水分を摂って熱中症には気を付けて下さい◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


さて、今回もショートステイのおもてなしの様子についてご紹介致します₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

現在週に2回実施していますので、色々とチャレンジしていますᕱ⑅ᕱ
その様子を一挙ご紹介致します☆





















ホール内も梅雨を意識した掲示物を⋈♡*。゚
楽しく梅雨を乗り切る準備をしています!



まだ夏は先ですが、ショートステイでは入道雲にヒマワリが…!
みなさんの笑顔を咲かせて頂きました!
満開の笑顔ありがとうございますฅʕ •ﻌ• ʔฅ♬*゚


レクにも力を入れております꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
この日はボーリングを!



あまりの速さにこのブレです!!
みなさんストライクを連発してくれました~!

最近はカラオケもよく行っています♪ฅ(^ω^ฅ)
その様子はまた次回に~☆