2020年8月17日月曜日

パン屋さん♬

 皆様こんにちは😄連日の猛暑となっておりますが、いかがお過ごしでしょうか?体調を崩さないよう、ご自愛くださいませ🙇

 瀬戸風では毎週金曜日にななちゃんパンとヤクルトが訪問販売を行っています。今回はななちゃんパンでのお買い物の様子をお伝えします😊



「これを下さい」パン屋さんとの会話も楽しみの1つです😊


たくさんの種類があって、買うか買わないか悩みますね😖



お目当てのパンがあったようですね😆



今日はどのパンにしようかな?と迷ってしまいますね😅

 
 おいしそうなパンがたくさんあって、どれも欲しくなってしまいますね😋
 購入したパンは、15時のおやつの時間に食べて頂いています。どの入居者様も、ご自身で購入したパンをとてもおいしそうに召しがられています😊これからも入居者様にパン屋や移動スーパー等でお買い物を楽しんで頂ければと思います😄
 
 次回の更新もお楽しみに😆