2020年8月30日日曜日

お誕生日会🎁

 皆様こんにちは😊暑い日が続いていますが、瀬戸風は暑さに負けず元気いっぱいです😆

 新型コロナウイルス感染が拡大しはじめた3月以降、施設全体で行っていたお誕生日会は、3密を避けるため、中止していました。8月からは各フロアでお祝いするという形で、お誕生日会を再開しました。今回はその様子をお伝えします。



ホールにて、4月から8月末までのお誕生日の入居者様を紹介しています😄












お誕生日の入居者様一人一人に、プレゼントをお渡ししました😊
皆様とても喜ばれていました😆
これからも元気にお過ごしください😄


その後はフロアの皆様とハッピーバースデーを歌い、おやつを召し上がりました😋


これからも定期的にお誕生日会を開催し、お祝いさせて頂きたいと思います😊
それでは次回の更新もお楽しみに😄