2021年6月14日月曜日

おもてなし~☆

 最近のおもてなしの様子をご紹介しますっ ̫ -˘part1ᕱ⑅︎ᕱ"



夏祭りの予行練習(?)!!!!綿菓子です♪


この綿菓子を作るのが案外難しくて苦戦しました₍ᐢ • ༝ •̥` ᐢ₎💧
利用者さんにもやって貰いましたがうまく割り箸にくっつかず…!
次回は華麗なる綿菓子が披露出来るように精進します☆




続いては牛乳寒天リターンズ!!
実はこの牛乳寒天、以前も挑戦し、固まらないという不具合が起きてしまいました₍ᐢ • ༝ •̥` ᐢ₎💧(凍らしてアイスにして食べました!)
今回はその無念を晴らすべく、再度挑戦₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩
前回はレシピ通りに作らなかったので、今回はレシピ通りに作るように監督しましたପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


利用者さんから応援とご指導も頂き無事に完成♪
フルーツたっぷりの牛乳寒天が出来上がりました( ∪・ω・∪ )♡