2021年6月24日木曜日

もぐもぐタイム~☆

 みなさん、こんにちは😁

最近はめっきり日中は暑い日が増えてきましたね₍ᐢ ᐢ₎ദ⸒⸒


そこで!

ショートのおもてなしでは夏のグルメ₍ᐡ• ·̫ •ᐡ₎⊃


「そうめん」を行いました♪


そうめんと聞いてこの笑顔♪





そうめんに何を入れるのかで色々会話が弾みました!

「錦糸卵にきゅうり、ハムものせるよ」

「それは冷やし中華じゃろ」


それぞれご家庭のスタイルがありますね( ∪・ω・∪ )♡

おかわりもして頂き、大好評でした!




そして本日もおもてなし…!

毎週水曜日におもてなしの日を設けていますが、本日は出勤人数に余裕があるので、前倒しで開催しました☆


みんな大好きたこ焼きです!!₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎


  
 

美味しい美味しいと10個近く食べてくれた方もいました☆



食べた後はゆっくりと休みましょう₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎🎀