2021年6月14日月曜日

おもてなし~♪

おもてなしのご紹介♪part2ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ


今回は利用者さんリクエストのお好み焼き~♪

相変わらず分量通りに作らないので、たこ焼きのような生地になったりもしましたが、利用者さんのアドバイスを受け無事に完成しました!!



おかわりも沢山頂きました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
大変好評で、多い方は4回もおかわりして下さいました♪



続いては、💕お稲荷さん5姉妹💕をご紹介します₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡



この日のおもてなしは「稲荷寿司」!!😻
私たち職員よりも先輩のお姉様方が腕を振るってくれました♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
目にもとまらぬ速さでチャッチャカチャッチャカお稲荷さんを作ってくれましたよ!


やはりお姉様方の手際の良さには人生が詰まっております!
職員が手伝う間もなくこんなにも沢山のお稲荷さんを作ってくれました૮₍´。• ᵕ •。`₎ა


自分たちで作ったお稲荷さんは格別でしたね♪
他の利用者さんからも大好評でした☆

お姉様方の次回のおもてなしもお楽しみに😖💘