2021年6月15日火曜日

手作りレク♪

 みなさんこんにちは🙋


今日は職員お手製の脳トレレクをご紹介します♪


保育士さんですか?!イラストレーターさんですか?!と、思ってしまう程の圧倒的画力をショートステイは手に入れました(`)


それではその力作をご覧下さい˖*♬೨






これが利用者さんに大好評なんです(,,>᎑<,,)


一番の難易度はサザエさんのようで、よく皆様から「サザエさん家族は分かるけど、近所の人みたいなのは分からんよ~」と言われます!コマの絵をよーーく見ながら皆さん一生懸命楽しんでいますଘ₍⑅•༝•⑅₎ଓ


ほぼ毎日やられている方もいらっしゃり、「どのくらいで出来るかタイム計ってやー」と言われるので職員もお手伝いしております♪

タイムが縮まると嬉しいですよね😊


楽しそうに脳トレをする利用者さんをみて、私たちも楽しく仕事をしております◊ ( ˇωˇ) ◊