2021年12月11日土曜日

ジングルベール♪ジングルベール♪

 鈴が鳴る~~~🎄🎅🎅🎅



そうです、みなさん🎄クリスマス🎄ですよ!!


とういうことで!!ショートステイでは絶賛クリスマスに向けて慌ただしく準備中です!世の中のサンタさんばりに職員も奮闘中です、、!


しかし私たちショートステイには強力な助っ人がいるのでご安心下さい!!




瀬戸風の中でも自他共に認めるハイカラ女子三人衆です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒

クリスマスツリーもあっっっっという間に完成しちゃいました☆
流石過ぎます😭💗💗💗平均年齢97歳とは思えませんよね!!!!





仲良し三人組のおかげで一気にクリスマスムードになりました♪



職員作のインスタ映えスポットもちょっとだけ公開を、、



また後日ブログ更新しますのでお楽しみに♪