2021年12月30日木曜日

クリスマスは今年もやってくる~♪

 さてさて年末雰囲気も漂っている中ですが、クリスマスの様子をお伝え致します!!

今年もショートステイにはたくさんのサンタさんが集いました!!



自前のソリを引きながら、今年は利用者様にミニカップ麺をプレゼント致しました♪

食べ物は…という方には去年に引き続き、靴下のプレゼントを·°.°⑅ପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ⑅°.





利用者様にもサンタの格好をして頂き、今年も大盛況となりました!







敬礼~☆かわいいトナカイさんもいますよ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
ツリーと一緒に写真をぱしゃり📸



そしてなんと言ってもクリスマスと言えば、クリスマスケーキですよね!







複数のクリスマスケーキを用意し、利用者様に選んで頂きました♪


館内放送ではクリスマスのBGMが流れ、利用者様の笑い声を聞いて、笑顔が見れて、職員一同今年のクリスマスもとても素晴らしい1日となりました!

また来年もどうぞショートステイ瀬戸風へといらして下さい💖