2021年12月23日木曜日

インスタ映え~☆

 みなさんこんにちは~!


今日は以前紹介したショートステイのインスタ映え(?)スポットについてご紹介致します!!


じゃじゃじゃん₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩


 



恵比寿ガーデンプレイスかと思いました!!!!!

1つ1つ職員の手作りです💘

利用者様もサンタの恰好に変身して写真を撮りました☆



ポーズは指定しなくとも皆さんプロのモデルさんのようでした!


最高の1枚を撮る為に、アシスタント兼介護職員の手にも熱が入ります!!


最高の笑顔と一緒に♪


車椅子でもサンタさんなら立てちゃうんです!
しっかりとカメラ目線ありがとうございますପ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ଓ



とても素敵で思い出に残る1日となりました₍ᐢ•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒❦ʾʾ




次回はレクの様子をお伝え致します♪