2022年2月10日木曜日

鬼は外~♪福は内~♪

 みなさん、こんにちは~💖


2月3日は節分でしたね!こんなご時世なので例年通りの節分行事は自粛させて頂きました。

しかし、職員の節分に対する熱量は変わりません♪

(職員の)鬼が居ないのならば、鬼を作ればいいじゃないか♪


そんなわけで完成したのがこの鬼!!!!


正面!


左から!

右から!

下から!

顔面!!


めちゃくちゃ普通に怖いです₍ᐢ • ༝ •̥` ᐢ₎💧


この鬼が完成された日の夜勤者はその事を知らされず、夜中に気付いて大層驚いたそうです!!


私たち職員の方がこの鬼にビビり倒していましたが、流石はお姉様とお兄様方!この鬼を見ても動じず、楽しんで頂けたようです!


瀬戸風では、季節の行事をこれからも創意工夫を凝らしながら行っていけたらと思います☆