2022年2月11日金曜日

おもてなし♪

 みなさん、こんにちは~☆


さて、本日はショートステイでのおもてなしの様子をお伝え致します₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬


今回はお姉様方にもお手伝いして頂きました₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💕




手際が良すぎて!はやすぎて!この躍動感です!!


みんなで力を合わせて生地を作って…


焼くのは職員の仕事です♪屋台職人です👌


この出来に他の利用者さんもにっこり~₍ᐢ..ᐢ₎♡ ༘✩

笑顔がとっても素敵です!




これは別日の様子です!

この日は余っているチョコスプレーにチョコソース、ホイップクリームをどうするか…₍ᐢ • ༝ •̥` ᐢ₎💧




職員の手によってこんなに可愛いくて美味しそうなケーキが完成しました☆
まさにSDGsですね♪



利用者さんもナイスなリアクションで反応してくれました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒
今後もショートのおもてなしにご期待下さい♪